< 特徴 >
・音声認識専用辞書を持つことで、事務処理に適した仕様
・各種パッケージソフトが持つ癖(特性)を自社開発したリンクテクノロジーでクリア
・どんなソフトにも音声入力を可能にする音声認識ソフト
・販売管理、会計、見積、給与ソフト等の入力作業の音声入力による効率化
・5つの辞書を持つことで、1台のPCで5つ以上の業務に対応可能
・電話で注文内容を聞きながら同時に受注入力も可能
音声入力はAIの進化と結びつき急速に進化した結果、従来のテキスト入力を補完・置き換える重要な技術となりました。しかしながら、ビジネスシーンで実用化が進んでいるのは、会議やコールセンターでの文字おこしのニーズに限られています。
弊社では、10年以上前から事務系業務の効率化に音声認識を使うことを研究してきました。
ここにきてAIによる音声認識技術の発展と自社RPA技術の研究で、事務処理に特化した音声入力ソフトを提供できるようになりました。
特徴
・音声認識専用辞書を持つことで、事務処理の適した仕様
・各種パッケージソフトが持つ癖(特性)を自社開発したリンクテクノロジーでクリア
・どんなソフトにも音声入力を可能にする音声認識ソフト
・販売管理、会計、見積、給与ソフト等の入力作業の音声入力による効率化
・5つの辞書を持つことで、1台のPCで5つ以上の業務に対応可能
・電話で注文内容を聞きながら同時に受注入力も可能になりました